足やせ(足痩せ)方法!ダイエットのための体操・エクササイズ、そしてタイプ別の対策方法を紹介しています。下半身ダイエットに有益な方法を紹介して行きます。

足やせ(足痩せ・脚やせ)ダイエット方法【下半身ダイエット方法ブログ】

SponsoredLink
SponsoredLink
新着記事

Favorite Link
記事検索

Categories
[ HOME > - > スポンサーサイト ]

スポンサーサイト

< スポンサーサイトの記事はココから >

一定期間更新がないため広告を表示しています

< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2007.04.16 Monday | - | - |
[ HOME足やせ方法 > 足やせ(脚痩せ)とダイエットは違うもの? ]

足やせ(脚痩せ)とダイエットは違うもの?

< 足やせ(脚痩せ)とダイエットは違うもの?の記事はココから >
まず最初にお話しておかなくてはなりません。

脚やせ と ダイエット は まったく違うもの です。

食事制限 も 脂肪燃焼 も 一切必要 ありません。

つまり....だれでも、出来る。と、いうことです。



ある人の事例を紹介しましょう。

彼女(以下Aさん)と出会ったのは半年前の事です。

  私: 「今、何か取り組まれていることはありますか?」


Aさん: 「以前エステに行ってほそくなったんですけど、最近すぐ脚にお肉がつくので、食事制限しているんですけど・・・」


  私: 「じゃあ、脚を細くしたいのだったら今すぐ食事制限をやめましょう!!」


Aさん: 「えぇ!?だって、そうしたらますます太くなるじゃないですか!」


  私: 「太くなりません!もともとダイエットと脚やせはまったく別なんです!
食事制限なんて・・・必要ないですよぉ^_^;」


Aさん: 「そうなんですか!食事制限無かったら簡単にできそうですよね?」


  私: 「はい。誰でも簡単にできますし、もう太くならなくなりますよ。」


Aさん: 「ぜひ、ぜひ!教えてください!!」


 で、その一週間後、Aさんがどうなったか・・・・

 <<このようになりました


 ヒップアップしたので、脚が長く見えますよね。


 食事制限していないのに、体重まで落ちたそうですよ(^^)v

 <<エステに行く必要のなくなる脚やせ

 90日間のメールサポートがありますので安心ですw
< 足やせ(脚痩せ)とダイエットは違うもの?の記事の続きはココから >
< 足やせ(脚痩せ)とダイエットは違うもの?の記事はココまで >
| カテゴリ : 足やせ方法 | 2007.04.07 Saturday 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
[ HOME > - > スポンサーサイト ]

スポンサーサイト

< スポンサーサイトの記事はココから >
< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2007.04.16 Monday | - | - |
| HOME | 足やせ(脚やせ)とダイエットの違い >>
コメント
コメントする










最新トラックバック
この記事のトラックバックURL
注)このブログは『リンクなしトラックバックの拒否機能』を搭載しています。
この記事へのリンクのないトラックバックは スパム とみなし、今後トラックバックを拒否します。
リンク用URL ⇒ 
トラバ用URL ⇒ 

トラックバック一覧
180日以内に100ドル以上のためのノウハウを集結!!
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
RSSで更新状況をチェック
Go To Mobile-Site
qrcode
RECOMMEND
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
関連キーワード

足やせ,脚やせ,足痩せ,脚痩せ,下半身ダイエット,足やせ方法,足痩せ方法